いつもの喜連川温泉へ Part2

いったん車に戻って、昨日注文しておいた、お刺身盛り合わせを買いにスーパージュンさんへ。のんびり歩いて向かいました。

途中ののんびりした風景が好きです。

P2200397.jpg



正面にはラーメン竹末が見えます。まだ開店前ですが。

P2200398.jpg


喜連川のお楽しみの一つがここの刺身です。新鮮でお安い。主人ご夫婦が愛嬌があって笑えます。この日は脂ののったマグロがお勧めらしく、お願いしました。
P2200399.jpg

P2200400.jpg


車に戻って、散歩の時間。今日は大好きな芝生の上を散歩できます。
P2200401.jpg

P2200402.jpg

P2200403.jpg

P2200404.jpg

P2200405.jpg

P2200407.jpg

P2200408.jpg

P2200409.jpg

P2200410.jpg


たっぷりお散歩できました。さくら&あんずもとても楽しそうに過ごせました。

早めの一人宴会スタートです。

P2200412.jpg

P2200413.jpg

P2200414.jpg


ワンコは夢の中ですね。幸せそうな寝顔を眺めながらのお酒は美味い。
P2200418.jpg

P2200420.jpg


天気予報では大荒れになると予想されましたが、風も雨も気になることはなく、マッタリと車内で過ごせました。もちろんお風呂は3回、ばっちり入浴できましたし、とてものんびりできた喜連川でした。
関連記事
[ 2016/02/28 00:24 ] 温泉 温泉 栃木県 | TB(-) | CM(2)

久しぶりの桜ちゃんと、あんずちゃん♫
眠そうな顔がかわいい♡
[ 2016/02/28 06:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さくらは12歳、あんずは8歳になりました。毎日のんびり過ごしています。


> 久しぶりの桜ちゃんと、あんずちゃん♫
> 眠そうな顔がかわいい♡
[ 2016/02/28 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する