いつもの喜連川温泉へ Part1

我が家は行先に迷った時は喜連川温泉へ出撃することがほとんどです。静かなロケーションと温泉三昧、買い物やグルメスポットも理由の一つ。この日の到着は21時過ぎになりました。

途中、東北自動車道羽生SAで休憩。晩飯と大好きなクロワッサンを購入しました。
P2190385.jpg


P2190377.jpg


ちゃんぽん「菜の里」で野菜たっぷりちゃんぽん&小チャーハンセット
P2190376.jpg

P2190380.jpg

P2190381.jpg


「mini one」でクロワッサンを購入

P2190384.jpg

P2190383.jpg

P2190382.jpg

P2190386.jpg


お知り合いのバスコンさんがいらっしゃいます。到着はしたものの、この日は温泉を諦め、車内で軽く飲んで早めの就寝です。
P2200393.jpg


翌朝の様子。キャンカーは数台だけの閑散とした雰囲気です。

P2200387.jpg


お楽しみの朝風呂へ。近年露天風呂の湯温が上がっているようなので、スタッフに確認してみると、意識的に少し高めにしているとのこと。そのせい、かたびたび訪問する私は高温に慣れてきているようだ。それとも歳を重ねたのが理由なのか、鈍感になったってことかな?どとらにしても、この内川露天風呂が最高にお気に入りなのは変わらない。
P2200394.jpg


館内にはお雛様が飾られています。

P2200396.jpg

P2200395.jpg


のんびり浸かって、受付で左手の甲にスタンプ。今日は3回は入りたい!

Part2へ・・・
関連記事
[ 2016/02/27 00:17 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する