
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年初キャンプ in かんな Part1

かんなの冬キャンプは特に楽しめるキャンプの一つです。なぜかと言うと、自然薯も掘れるし、薪拾いも楽しめますから。

メンバーの一部が遅れているため、車内で早速乾杯しました!早っ。
P2060300.jpg



テントキャンパーさん一組だけでしたので、手前の駐車場側を確保できました。
P2060302.jpg


サウスフィールドのロッジ型スクリーンを連結して、さらにドームテントを追加しました。
P2060303.jpg


風も無く、穏やかで暖かい朝です。


設営が終わると分担して調理開始です。まずは煮込み系のカレーと角煮を仕込みます。
P2060304.jpg

P2060305.jpg

P2060306.jpg


今日の朝食はいつものホットドッグ。ホットドッグ片手に乾杯!

P2060307.jpg


料理長も朝から参加してくれて金目鯛を捌いてくれました。ポン酢白子も最高に旨かった!
P2060310.jpg

P2060340.jpg


朝から魅力的な料理のオンパレードです。キャンプならではの豊富な料理が並びます。
P2060308.jpg

P2060309.jpg


いつものレバ刺し。これが無いと始まりませんね。

P2060315.jpg

P2060314.jpg


チンして即席で作った鮟肝。蒸すより簡単で味は変わりません!しかも冷やす前の熱々が旨いんです。
P2060316.jpg

P2060317.jpg


お腹もソコソコ膨らんでマッタリモードへ突入です。でも仕込みは続いてます。
P2060318.jpg

P2060319.jpg

P2060320.jpg

P2060321.jpg

P2060322.jpg


Part2へ・・・
関連記事
[ 2016/02/10 00:26 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(2)

ええなぁ

近かったら駆けつけるんのに・・・
[ 2016/02/10 11:10 ] [ 編集 ]

Re: ええなぁ


nobu@mickeyさん>
そうなんですよね!毎回2キロは太ると参加者は言っております。私は健康維持の観点から体重は増やしませんけどね。
[ 2016/02/10 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









