
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のキャンプ大会 in かわせみ河原 Part3

かわせみ荘でのお風呂を挟んで、宴会は夜中まで大盛り上がり。夕方、夜組みも続々と到着。総勢21人のキャンプになりました。
PB140217.jpg


PB140220.jpg

PB140224.jpg

PB140226.jpg


かなり逝ってしまった2人。目付きがヤバっ

PB150227.jpg


差し入れのぬか漬けと赤飯。お母様いつもありがとうございます。今回も美味しく完食させて頂きました。
PB140221.jpg

PB140225.jpg


入籍したての新婚さんです。結婚式の練習とたまたま旦那さんの誕生日いうことでケーキに入刀です。このイベントが一番盛り上がって、超笑えました。因みに時間は午前零時直前です。
PB150228.jpg

PB150229.jpg

PB150230.jpg

PB150233.jpg

PB150234.jpg

PB150235.jpg


27時まで盛り上がったそうで、さすがに起床は7時を回ってました。コーヒーを淹れて朝食の準備。
PB150236.jpg

PB150237.jpg

PB150238.jpg


朝食後は仲間のレスキューに砂場へ。これが2つ目のイベントでした。小型車で良かったです。あっさり脱出できました。
PB150239.jpg

PB150240.jpg

PB150241.jpg

PB150242.jpg


今回のキャンプの〆はお好み焼きです。スペシャル海鮮です。

PB150244.jpg

PB150245.jpg

PB150243.jpg

PB150246.jpg


今回のキャンプも無事に終了できました。参加してくださった皆様、お世話になりました。次回は真冬のかんなでの開催です。お楽しみに!
関連記事
[ 2015/11/28 00:16 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









