
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のキャンプ大会 in かわせみ河原 Part2

最近の同好会キャンプで嵌っているのが手作り餃子。野菜切るなら任せてと、厨房経験豊富な若手は大事な戦力となってます。
PB140188.jpg


PB140189.jpg

PB140190.jpg


約200個を包みました、ほんとに美味いんですよ!

PB140197.jpg

PB140199.jpg


新メニューのポテトサラダ

PB140200.jpg


かわせみでは外せないレバ刺し。おろしニンニク、粗い岩塩、ごま油がつけだれの基本です。
PB140194_20151125083358e64.jpg


水無しオニオンスープ。これに野菜を加えてミネストローネを作ります。
PB140201.jpg


角煮は2時間以上煮込んでます。

PB140202.jpg


仕込みも一段落。宴会に突入。

PB140195.jpg

PB140204.jpg

PB140205.jpg

PB140208.jpg

PB140210.jpg

PB140211.jpg


はアメリカンステーキ、和牛カルビ、牛タン

PB140213.jpg

PB140212.jpg

PB140214.jpg


薪ストーブの上でスペアリブを焼きます。じっくり焼くのがコツですね。

PB140218.jpg

PB140219.jpg


宴会はさらにヒートアップ Part3へ・・・
関連記事
[ 2015/11/27 00:28 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









