上野デート Part1 上野三崎港で寿司

今回のお出かけは電車を使っての上野界隈散策です。

昼過ぎの出発でしたので、アメ横の端っこにある回転寿司屋さん「上野三崎港」で食事です。
1446868010119.jpg


0671.jpg


店頭での待ち時間は20分ほど、いろいろと露出が多い人気店なので仕方なく待ちました。
caption.jpg


ご存知名物の軍艦を中心に食べました。ネタは「やまと」や「銚子丸」よりも若干落ちますけど、話題性はありますね。
640x640_rect_26720343.jpg

640x640_rect_23728674.jpg


軍艦は山盛りなので一口では食べれずに難儀ですが、食べ応えがありますね。特に中落ちは一皿100円ということで、人気が集中します。
640x640_rect_42322956.jpg

o0608045612772881802.jpg


食後はアメ横をウロウロしましたが、特別に目新しい物は無かったので、上野公園に向かって歩き始めました。

Part2へ・・・
関連記事
[ 2015/11/10 00:31 ] グルメ グルメ 東京都 | TB(-) | CM(2)

軍艦、迫力満点ですね!
[ 2015/11/11 07:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はなちゃん>
大盛りの軍艦がレーンを埋め尽くしてる様は異常ですよ。しかも、食べ辛い!
今週末は会えるんですよね?楽しみにしてますよ!よろしくどうぞ。

> 軍艦、迫力満点ですね!
[ 2015/11/11 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する