
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群馬へお出かけ Part3 日進舘 露天風呂

強烈な硫黄泉じっくり楽しめたので、車に戻って小休止。コーヒーを淹れて寛ぎます。そうこうしている間に昼ごはんの時間になりました。下調べしてあった、館内レストランでのランチバイキングへ行ってみました。食券を1,000円払って購入、レストラン内へ。
PA100067.jpg


PA100068.jpg


バイキングと言っても、うどん、カレーライス、牛丼、新鮮なキャベツの千切り、コーヒーしかありません。ちょっとがっかりですが、山奥のバイキングと考えれば仕方がないです。
PA100071.jpg


お代わりはうどんに牛丼のネタをのせてカレーをドバッとかけて、スペシャルにしてみました。一番美味しかったのはキャベツの千切り。さすが嬬恋直近の証です。コーヒーは焦げ臭くて飲めたものじゃなかったです。とりあえずお腹いっぱいになったので良しとしましょう。
PA100073.jpg


食事時に持ち込んだタオルを片手に露天に向かいます。入浴券は回収されないので、確認をされた時だけ見せればOKです。もちろん、入浴券の裏に日付のスタンプは押されています。
長細い入り口を進むと男女別の露天風呂があります。
PA100075.jpg


源泉湧出地を目の前にした入浴になります。ロケーションは抜群ですが、紅葉を眺めてとはいきません。
PA100076.jpg

PA100078.jpg


湯温も適温で長湯ができるほど・・・。いいですねえ~。とてもリラックスできますし、やっぱり露天は最高です!
PA100081.jpg

PA100082.jpg

PA100083.jpg

PA100086.jpg


この日は夕方にもう一度本館のお風呂を楽しんで、20時からの館内ロビーで毎日開催されるショーを観ました。この日はオーナーである泉堅さんが不在で万座ホットスパオールスターズによる歌謡ショーの開催でした。
PA100090.jpg

PA100091.jpg

PA100092.jpg


一時間のショーでしたが、男前の支配人のボーカルはなかなか良かったです。車に戻って早めの就寝。明日は万座プリンスでの温泉を楽しんでみたいと思います。

Part4へ・・・
関連記事
[ 2015/10/18 00:53 ] 温泉 温泉 群馬県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









