
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわせみでマッタリ

いつものかわせみ河原でマッタリしてきました。大水で河原の様子は以前と違っていて、来月のオフ会開催のスペースがあるのでしょうか、ちょっと心配です。特に入り口から右奥のスペースはかなりなくなっています。
PA030008.jpg


PA030004.jpg


朝一はやっぱり熱いコーヒーです。

PA030006.jpg


秋刀魚を炉端大将1号機で焼いて朝食。

PA030005.jpg

PA030009.jpg


9時過ぎには積載のテーブルのボルト&ナットと豆腐、レバ刺しを買い求めて近所のホームセンターなどを徘徊して河原に戻りました。レバ刺しは時間が早く入荷前だったので購入できませんでした。
PA030010.jpg

PA030011.jpg


早速宴会開始です。翡翠さんの大好物の厚揚げ

PA030013.jpg


この後、タモリ倶楽部のロケがあって、生タモリを鑑賞。きゃしゃで意外と老人的な動きに驚く!

料理長が家族5人で到着。釣った魚を差し入れに来てくれました。子供たちがお腹を減らしているそうで調理を開始。簡単春巻きとタンドリーチキンのトロトロチーズを作ってみました。
PA030019.jpg

PA030016.jpg

PA030014.jpg

PA030015.jpg

PA030020.jpg


差し入れのワラサ。〆てあって美味しかった。いつもありがとうね料理長!
PA030018.jpg


この日の夜は2人きりの宴会です。たまにはこんなのもいいもんです。

仕入れた寄せ豆腐。先日の片品豆腐の味の濃さには負けてますが、さっぱりして食べやすい。
PA030021.jpg

PA030022.jpg


PA030023.jpg


もつ野菜炒め。たっぷり野菜を摂れますよ。

PA030027.jpg


ガツ刺し

PA030028.jpg


サバの塩焼き

PA030029.jpg


厚焼き卵

PA030030.jpg


就寝は9時過ぎと超早寝でした。翡翠さんの岐阜、長野、富山キャラバンのお土産話もたくさん聞けましたし、いろんな情報交換やバカッ話が最高で、たっぷり楽しめました。また、遊んでね!ありがとうございました。
関連記事
[ 2015/10/15 00:22 ] キャンプ かわせみ河原 | TB(-) | CM(2)

久しぶりな二人だけ😆楽しかったかです
[ 2015/10/15 06:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうだよね、最近は集まるのも難しけどね。ミリタリーオフ会の場所取りよろしくね。

> 久しぶりな二人だけ😆楽しかったかです
[ 2015/10/15 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









