
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年シルバーウイークキャラバン Part9 最終立ち寄り地 かんな

北陸キャラバンの最終車中泊はかんなの湯の駐車場です。一番気楽に立ち寄れて安心感があります。

天気も良すぎて暑い!支配人に許可をもらって一番端っこの木陰に停めました。
P9221642.jpg


P9221643.jpg


お昼はフジマートで仕入れた食材で我慢です。おかずはレバーと野菜でサクサクっと。いなり寿司も良い味加減。この味付け好きだなあ。
P9221645.jpg

P9221646.jpg


夕方、散歩がてらに激混みの自由広場に行ってみました。

P9221647.jpg

P9221648.jpg

P9221649.jpg


奥日光で度々お世話になっている方々を発見!電気屋さんも居るではありませんか。ちょっと雨漏りがあるのでお願いしてキャンカーに戻りました。TV鑑賞などマッタリしなが過ごし、夜ご飯の準備。超手抜きでサラダほうれん草のオリーブオイル和えと高速の小布施SAで偶然買い求めた栗ご飯をいただきました。栗ご飯は秋を感じますね。このキャラバンの〆にはもってこいの食材です。
P9221650.jpg

P9221651.jpg

P9221652.jpg


最終日の朝、とりあえずコーヒーを淹れて一服。これから電気屋さんと本圧早稲田駅前のカインズホームで雨漏りの修理を行います。
P9231654.jpg


カインズホームの駐車場での修理はスカイルーフのレバーを伝わって雨水が垂れてきています。しかも2箇所。スピンドルを抜いてOリング交換で簡単に直りました。
P9231659.jpg

P9231657.jpg

P9231656.jpg


以前、某○○ランドに同じ現象で修理を行いましたが、高額な修理費を請求されたばかりか、余計な部分を壊された経験があります。今、考えると、あの修理は何だったのでしょうか?安心してメンテナンスに出せるキャンカー屋ってほとんどありませんね、恐ろしいです。
関連記事
[ 2015/10/14 00:51 ] キャンピングカー 快適化 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









