
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわせみキャンプ Part2

朝一に買い付けてきたレバー刺し。いつも新鮮でたまりません。

P9051466.jpg


P9051476.jpg


レバーもやし炒めも旨い

P9051478.jpg


餃子は水餃子の皮が正解でした。モッチリ感と崩れにくさが違います。レンコンのシャキシャキ感がアクセント。
P9051467.jpg

P9051471.jpg

P9051472.jpg


超リッチなカレー

P9051468.jpg

P9051488.jpg


8キロのばら肉で角煮です。今日は卵を50個と少し少なめです。

P9051469.jpg

P9051473.jpg

P9051474.jpg

P9051475.jpg


夕方からお肉をヤキヤキです。

P9051477.jpg

P9051497.jpg


料理長が持参したカツオの刺身

P9051485.jpg


角煮もばっちりな仕上がりです。

P9051484.jpg

P9051486.jpg


ミク友さんのお母さんが炊き込んでくれた美味しくて評判の赤飯。みんなで感謝しながら完食しました。炊き込みありがとうございました。
P9051489.jpg


サラダほうれんそうが手に入らなかったけれど、好評でした。

P9051487.jpg


夜の宴会は26時近くまで続きました。バカっ話と趣味の話はエンドレス、最高に楽しい!
P9051490.jpg

P9051494.jpg

P9051496.jpg


3へ続く・・・
関連記事
[ 2015/09/09 00:35 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(2)

カレー あとから来る辛さが最高 ごちそうさまでした
[ 2015/09/09 06:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

翡翠さん>5種類のカレーをブレンドしてあるので、その都度味が違うけど、辛かったね。自宅へ持ち帰って神様にご馳走したけど、あっさり完食して驚いた!


> カレー あとから来る辛さが最高 ごちそうさまでした
[ 2015/09/10 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









