
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥日光へ Part1

久しぶりの出撃になりました。考えてみれば約1ヶ月ぶりです。到着は夜中の11時。三本松駐車場、光徳駐車場をチェックして知り合いがどなたもいなかったので湯元へ向かいました。湯元駐車場には林間学校の大型観光バスがずらっと並んで駐車しています。今日はここで車中泊です。

翌朝の様子。画像はありませんが、お知り合いにお付き合いして温泉卵を作りに湯畑へ行ってきました。65度の源泉に漬けて12分で出来上がりました。2個分けていただきましたが、どうやっていただきましょうか?
P8081346.jpg


P8081345.jpg


早速、朝風呂へと湯の家さんに向かいます。

P8081347.jpg

P8081348.jpg

P8081349.jpg


この木道は雰囲気あって好きなんですよね!

P8081351.jpg

P8081352.jpg

P8081358.jpg


驚いたことに入浴料が800円に値上げされてました。これって微妙ですね。800円だと設備が整った近くの大型観光ホテルの価格と大差なくなってしまって、魅力に欠けます。でも湯質は納得できます。8時から入浴できるのもありがたいです。
P8081353.jpg

P8081354.jpg

P8081355.jpg


いつもよりも湯温が低いのが気になりました。1度強低いですね。これなら、かえって熱がらずにゆっくり浸かれます。
P8081356.jpg

P8081357.jpg


車に戻って朝食です。韓国風雑炊に先ほどの温泉卵を入れて、美味しくいただきました。夏に超辛の食事は元気が出ます。
P8081359.jpg

P8081361.jpg


Part2へ・・・
関連記事
[ 2015/08/12 00:11 ] 温泉 温泉 栃木県 | TB(-) | CM(4)

やはり♨️上がりましたよね!

別のとこにしましたが900円😱
[ 2015/08/12 07:39 ] [ 編集 ]

Re: やはり♨️上がりましたよね!

ニコニコさん>久しぶりに会えましたね。太っちゃだめよ~ダメ、だめ!俺と体型似てきたぞ!温泉値上がり納得感ないね!
アストリアの1000円が安く感じてしまうよ。ヒッチ真剣に考え中なので、また、いろいろ聞かせてね!

> 別のとこにしましたが900円😱
[ 2015/08/12 08:50 ] [ 編集 ]

ヒッチ

ライザップせんとやばいな〜😱

あるかな?

http://www.t-tokiwa.co.jp/data/02hit/hit.html
[ 2015/08/13 08:43 ] [ 編集 ]

Re: ヒッチ

ありがとうね。ムキムキこにこにってあり?

> ライザップせんとやばいな〜😱
>
> あるかな?
>
> →http://www.t-tokiwa.co.jp/data/02hit/hit.html
[ 2015/08/13 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









