ホンビノス3連チャン 初日

今年4回目の出撃です。前回は台風の影響の南西風で波が立って、思うように掘れませんでした。今回の大潮は週末に重なる絶好の潮。気合い入れての出撃です。
P7311304.jpg



今日の朝飯。大好物のセブンのおにぎり。

P7311303.jpg


潮が引くまでしばしのマッタリタイム。情報交換もたっぷりできました。片貝海岸の岩ガキの情報が新鮮で、来年トライしてみようかな。9時過ぎに海へ突入。夏らしい海、さすがに水温も上がっていて、気持ちよく過ごせます。

今日の収穫

P7311311.jpg

無題


今回の昼飯はカレーです。

P7311305.jpg

P7311309.jpg

P7311310.jpg


のんびり過ごして、がらがらの高速を走って帰宅。さっそく水洗いして、茹でてストックします。
P7311314.jpg

P7311315.jpg

P7311316.jpg

P7311313.jpg


明日も出撃します!
関連記事
[ 2015/08/04 00:19 ] 楽しいひと時 ホンビノス貝 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する