2015年7月西湖キャンプ Part5 夜宴&4日目

昼の宴会の料理はこんなんでした!水無しオニオンスープをベースにトマトとセロリのコンソメスープ
P7051259_20150709115146722.jpg






レッド&グリーンのミックスカレー

P7051260_201507091151484eb.jpg


お肉は分厚いステーキ&カルビ&タン

P7051261_20150709115150d5f.jpg

P7051262.jpg

P7051265.jpg

P7051269.jpg

P7051273.jpg


夜宴は25時過ぎまで・・・。私は早めに待避しました。

P7051270.jpg


最終日の朝はやっぱり小雨が降ってます。今日は雨の中の撤収です。まずは腹こしらえといきましょう。

お肉は全て食べつくしたので、ブランチはパスタとオニオンスープと角煮
P7061274.jpg

P7061277.jpg

P7061275.jpg

P7061276.jpg

P7061278.jpg

P7061279.jpg


たっぷりとパスタソースの出来上がり

P7061281.jpg

P7061282.jpg


外国産のパスタだったので、少しパサパサで違和感がありましたが、ソースのうまみで美味しくいただきました。
P7061284.jpg

P7061283.jpg

P7061285.jpg


いつもより一日長いキャンプでしたが、雨の中でも楽しめました。たっぷり作った料理も全て胃袋へ、幸せなキャンプになりました。ビールを5ケース近く飲み干したのは初めてです!次回は9月で頑張ります!みなさん参加してくださいね!
関連記事
[ 2015/07/14 00:50 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する