
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年7月西湖キャンプ Part1

恒例の西湖キャンプに行ってきました。7月の海の日前後の混雑を嫌って、梅雨の盛りの開催になりました。今回の参加者は大人13名、子供1名になりました。

設営は雨の中、先発隊の2名が頑張ってくれました。貸切のキャンプ場、炊事場の屋根の下でみんなで餃子つくり。
P7031197.jpg


P7031198.jpg

P7031199.jpg


早速作りたての餃子からヤキヤキ開始です。

P7031202.jpg


定番のステーキ肉も

P7031200.jpg

P7031201.jpg

P7031203.jpg

P7031204.jpg


翌日早朝の様子。夜中に到着したトレーラーの方が一台だけの貸切状態です。とりあえず雨は上がってます。
P7041210.jpg

P7041208.jpg

P7041207.jpg


エスプレッソメーカーとパーコレーターで淹れたコーヒー味わいながら、恒例のホットドッグをパクついて、調理開始です。
P7041212.jpg

P7041213.jpg

P7041216.jpg

P7041214.jpg


Part2へ・・・
関連記事
[ 2015/07/10 00:55 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(2)

貸切状態気持ちいいですね~♪
キャンプで餃子…食べたかった…
[ 2015/07/10 06:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

餃子は改良の余地アリアリです。WOODさんのPIZZAが食べたい!

太字の文> 貸切状態気持ちいいですね~♪
> キャンプで餃子…食べたかった…
[ 2015/07/11 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









