ミリタリーオフ会 in かわせみ河原 Part2

続々とミリタリー会場には集結し始めてますが、昨年までの勢いが無いように感じます。
P5160878.jpg



自衛隊仕様のテントも張られず、参加台数も少ないなあ!

P5160881.jpg

P5160880.jpg

P5160879.jpg


この6輪駆動車はいつ見ても感動ものです。

P5160877.jpg


迷彩物を物色してみたが食指が動くこともなく、購入品はゼロ。一応ミリタリー関係も見学したので、宴会の続きです。

昼飯は早茹でスパ。トマト&茄子をピリ辛でいただきました。
P5160883.jpg

甘辛手羽先チキン

P5160884.jpg

P5160885.jpg


TVを囲んで宴会に突入。人気は赤い霊柩車。片平なぎさの演技が光るが神田正輝はちょっと苦手。
P5160886.jpg


知り合いの方が手作りのスイーツを差し入れてくださいました。センスの良さだけではなく、実に美味しかった!
P5160888.jpg


さすがに昼寝ができない私は22時には早々にベッドに横に。夜明けの朝日が隙間から差し込んでいます。起床は6時を回った頃。夜中に少し雨が降ったのは知っていました。オーニングが風で煽られることも無く、熟睡してしまいました。

朝ごはんも各自持ち寄りです。マイミクさんが炊いてくださった桜えびの炊き込みご飯です。○NAさんのご飯物が大好物です。いつもすみません、わがまま言って。だって美味しいだもん。
P5170891.jpg

P5170889.jpg

P5170895.jpg


マグロのほほ肉、豚のかしら肉、ホルモン焼きと肉、肉、肉で締めくくり。

P5170892.jpg

P5170893.jpg

P5170894.jpg


早めの撤収で、向かったのはマイミクさんの新築の家。画像では拝見してましたが、のどかな場所に素敵な色のログハウスが・・・。芝の手入れが大変みたいですが、こんな庭が欲しくと誰もが思うでしょうね。しばしの歓談後、各々帰路につきました。

参加された皆さんお世話になりました。次回もよろしくお願いします。
関連記事
[ 2015/05/19 00:01 ] キャンプ かわせみ河原 | TB(-) | CM(6)

久しぶりにご一緒でき、楽しかったです♬
美味しい料理、ご馳走様でした
ホタルイカとトマトのスパゲッティ
ほうれん草のサラダ…
どれも絶品でした🐷
次回までに美味しくご飯炊けるよう修行しておきますね(笑)
[ 2015/05/19 06:07 ] [ 編集 ]

御馳走様でした
[ 2015/05/19 07:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HANAちゃん>こちらこそご馳走様でした。私的にはHANAちゃんはご飯名人、ブロッコリーサラダ、抹茶デザートと3大タイトルホルダーなので神です。おまけに洗濯機も使えるしね。次回もよろしくね。

森人
[ 2015/05/19 08:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 御馳走様でした
次回のモツ鍋も楽しみですよ。〇子さんの機嫌直ったかな?かなりご立腹だったので心配。

森人
[ 2015/05/19 09:00 ] [ 編集 ]

先日は帰りに寄っていただきありがとうございましたm(__)m
何にも用意してなくて申し訳ありません。
次回はゆっくり飲みに来てくださいね。
お待ちしております!
[ 2015/05/19 11:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ突然ですみませんでした。次回はアポありで伺いますね。

森人
[ 2015/05/19 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する