
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木更津グルメ旅 2 海ほたるでグルメ

翌朝は快晴。朝の散歩も快適です。公園の緑が鮮やかですね。
P4120559.jpg


P4120561.jpg


海ほたるの住所は千葉県木更津市中島地先 海ほたるなんです。

P4120562.jpg

P4120563.jpg

P4120564.jpg

P4120565.jpg

P4120569.jpg


一軒目の食事は『ちーば丼』というお店ので潮干狩り丼です。

P4120566.jpg

P4120567.jpg

P4120568.jpg


正直に言うと、アナゴに臭みが残っているし、火の通りが甘いので美味しくなかったよ!もっと研究しないとだめじゃないの店長さん!
P4120571.jpg


口直しということで、二軒目はウミナカプラザの右奥にあるピザ屋さん。海を眺めながらの食事です。
9932.png

P4120582.jpg


このピザはお勧めです。お値段もお手ごろでいいですよ!

P4120583.jpg


こんなお洒落なお店もあります。

P4120578.jpg


お土産はポルトガルカフェのメロンパン。まあ普通の味でしたので、お勧めしませんが、メロンパンファンの方はどうぞ。
P4120574.jpg

P4120576.jpg

P4120577.jpg

P4120575.jpg


一泊ではありましたが、アプローチしやすくなった千葉、これからもグルメ探求しちゃいます。
関連記事
[ 2015/04/12 10:30 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









