木更津グルメ旅 1 回転すし『やまと』

何故か行きたくなる回転すし屋さん、木更津やまと。首都高環状線が完成してから、俄然近くなって行きやすくなった。大井までのトンネル部分の走行はお初の走行になりました。自宅からやまとまでの所要時間は一時間。ほんとに近くなったもんだ。

駐車場は内港の公園へ。ここはトイレもあるし、最高のロケーション。初秋にははぜ釣りも楽しめますよ!
P4110518.jpg


P4110520.jpg

P4110519.jpg


早速、やまと店内へ。

P4110523.jpg

P4110522.jpg

P4110521.jpg


注文はおつまみ系中心に、軽く一杯やりながら。

P4110528.jpg


地魚はネタも豊富で新鮮。かなり混雑していますが、それほど気になりません。
P4110527.jpg

P4110526.jpg

P4110525.jpg

P4110524.jpg

P4110531.jpg


いったん車に戻って、公園内を散歩したり、地デジTVを楽しみながらマッタリ。この時期は釣り客もいないので、いたって静かな公園駐車場です。

夕方にはやまとに再出撃。じっくり飲みながら食事します。

P4110532.jpg

P4110533.jpg

P4110540.jpg

P4110538.jpg

P4110539.jpg

P4110541.jpg

P4110534.jpg

P4110535.jpg

P4110536.jpg

P4110537.jpg

P4110545.jpg

P4110546.jpg

P4110548.jpg

P4110543.jpg

P4110549.jpg

P4110550.jpg


今日はこのまま車中泊です。明日は天気も回復するので、のんびり走って、海ホタルで食事でもしましょう。
P4110556.jpg

P4110558.jpg
関連記事
[ 2015/04/11 09:49 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する