かんなでキャンプ

かんなで同好会キャンプ開催です。いつも通り一泊二日です。
P3140457.jpg


P3140459.jpg

P3140460.jpg


設営完了して、調理開始。朝飯はお手軽で人気のホットドッグ。野菜をカットして、最近ますます美味くなった特製カレーの調理も開始です。
P3140461.jpg

P3140462.jpg

P3140463.jpg

P3140464.jpg

P3140465.jpg

P3140466.jpg

P3140469.jpg

P3140470.jpg


特製サラダも作りました。豪華な食材です。贅沢なサラダです。

P3140471.jpg

P3140472.jpg


煮込んだカレーは何故かとっても黄色いよ?

P3140473.jpg


料理長が裏の林で掘ってきてくれた自然薯でお好み焼きを焼いてみました。ここの河原の自然薯はお好み焼きには非常にむいていて、粘りはバッチリ、香りは薄い。たっぷり生地に入れても芋臭く無く、ふっくら焼きあがります。小麦粉が無かったので強力粉を使ってみました。
P3140480.jpg

P3140479.jpg

P3140478.jpg

P3140481.jpg


午後からヤキヤキ開始です。今回もたっぷりお肉を持ち込みました。

P3140482.jpg

P3140483.jpg

P3140484.jpg

P3140485.jpg

P3140486.jpg

P3140487.jpg


お昼寝タイム突入?

P3140488.jpg


夜の宴会はこんな様子

P3140489.jpg

P3140490.jpg


料理長持参の大量の牡蠣は小粒だけれど美味しい

P3140491.jpg

P3150496.jpg

P3140492.jpg

P3140493.jpg


人気のドリアもダッジで完成です。

P3140476.jpg

P3150495.jpg

P3150494.jpg


いつも通りの同好会キャンプでしたが、気がついたら画像取り忘れが多数ありました。でも雰囲気は伝わったでしょ。次回はかわせみで開催してみたい!お疲れ様でした。
関連記事
[ 2015/03/14 08:25 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する