喜連川でのんびりB級グルメ三昧

喜連川でのんびりしてきました。
今回の目当ては市街にあるスーパージュン。『道の駅きつれがわ』から徒歩で10分弱のところにあります。あまり目立たないので、うっかりすると通り過ぎてしまいます。以前ちょっとのぞいた時に目に入った新鮮でお安い魚介類の刺身が気になっていました。今回がお初の入店です。
P2280431.jpg


P2280434.jpg


店内はこんな様子です。

P2280433.jpg

P2280432.jpg


帰り道、そういえば弐Q参という食事処が無くなっているのに気づきました。いつ無くなったのか不思議です。けっこう、この喜連川は訪問しているんですけどね。
P2280435.jpg

P2280436.jpg


続いてあさの牧場の販売所でお買い物。ここもお初の入店です。

P2280441.jpg

P2280440.jpg

P2280439.jpg

P2280438.jpg


続いて農産物販売所で漬物を購入

P2280447.jpg

P2280450.jpg

P2280449.jpg

P2280448.jpg


いつもの惣菜屋さん。鮎ごはんは絶対買い忘れなく!最近はから揚げが美味しくないのでお勧めしません。
P2280444.jpg

P2280445.jpg

P2280446.jpg


そんなこんなで車内で夕飯。風呂上りと重なってアルコールが美味い。

P2280451.jpg

P2280452.jpg

P2280453.jpg

P2280454.jpg


大好きな喜連川でのんびりできました。また、来よっと・・・・
関連記事
[ 2015/02/27 00:41 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する