2015年GWキャラバン Part4 道の駅なるさわ~道の駅はくしゅう

早朝の道の駅なるさわの様子。車中泊の皆さんやキャンピングカー多数が利用していて混雑しています。天気に恵まれて真正面の富士山もきれいに見えます。
P5020687.jpg


P5020686.jpg

P5020690.jpg

P5020689.jpg

P5020688.jpg


お知り合いの方がどなたも、いらっしゃらなかったのでAM6時には移動を開始です。20号線を走って道の駅はくしゅうで美味しい飲料用の湧き水を給水します。
P5020693.jpg

P5020694.jpg


運良く大型車枠が空いていたのですんなり駐車できました。シートベルトを外そうとしていると、お隣に金沢ナンバーのhymer s650が入ってきたので、しばしキャンカー談義で盛り上がってしまいました。キャラバン中にhimer乗りさんと出会えるなんて、超珍しいんです。しかもSクラス同士です。
hymers6502.png

hymers650.png


ポリタンクなどに給水を終えて、隣のスーパーで買い物。開店時間が8時半というの旅先ではありがたい。約一時間ほど滞在して、今日の車中泊の予定地の乗鞍高原へ出発しました。硫黄泉を堪能したいと思います。
関連記事
[ 2015/05/09 00:02 ] 観光 観光 山梨県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する