
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年夏東北キャラバン Part17 ラーメン山岡屋 宇都宮鶴田店

■お仲間はもうしばらく滞在するそうなのでお別れです。我が家はキャンピングカーの点検整備があり茨城県常総市のRVランドへ持ち込みます。
■途中ラーメン山岡家 宇都宮鶴田店 に入店。久しぶりのカリカリ餃子ととんこつを味わいました。

■大型車も対応のでかい駐車場は圧巻です、安心して駐車できます。
140859774530907921227_P8180420.jpg



■山岡家ではネギ醤油がお気に入りで、麺は硬めが好みです。

140859776537786158227_P8180421.jpg


■トンコツの香りが癖になってしまうほどいい香り。すきだなあ~・・・これ。

140859800289938608227_P8180422.jpg


■ミニチャーシュー丼もいけますよ。

140859822133638327227_P8180423.jpg


☆☆☆ ■このあとRVランドで車を預けて代車で帰宅しました。今月末まではお出かけできなくなりました。各地でお世話になった皆様、ありがとうございました。今回もいろいろなことがありました。特に残念だったのがザリガニ釣り大会。9月の連休に再度チャレンジしたいと思っております。そうそう、喜多方ラーメンもですよね。 ☆☆☆
関連記事
[ 2014/08/18 09:54 ] グルメ ラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









