2014年西湖キャンプ Part1 前夜祭

■到着は金曜夜中の21時過ぎ。先発隊がスクリーンを2張りを設置澄みで、すっかり設営は終わっていました。私は渋滞で到着遅れでしたので、とても助かりました。
140607424614025698227_P7180022.jpg



■夜中の分厚いステーキと12ミリカットの牛たんはあっという間に胃袋へ。
140607420043470610227_P7180012.jpg


■この厚みが素晴らしい!厚グリル鉄板の威力発揮です。表面はカリッと中はレアでいただきます。
140607421766634318227_P7180010.jpg

140607423100716466227_P7180020.jpg


■肉のうまみがあふれ出して最高です。

140607440645783633227_P7180013.jpg


■牛たんは丸々一本を分厚くカットしてグリルに並べます。どこかの高級店の限定牛タン厚切りを超えてるぞ!
140607939961493561227_P7190056.jpg

140607453063496599227_P7180011.jpg

140607458244980067227_P7180018.jpg

140607461178009126227_P7180021.jpg

140607462556245313227_P7180023.jpg


■お腹も満たされた24時過ぎにメンバーが予定を前倒しして到着。ここからさらにヤキヤキ追加でちょっと食べすぎか?

■仕上げは何時ものラーメンで。今日はコムタン麺をチョイス。

140607470278093178227_P7190025.jpg

140607471680870473227_P7190026.jpg


■初日の前夜祭は26時過ぎまで続きました。終りの号令がないと朝まで続きそうな勢いでしたが、あくまで前夜祭なので、ここまでで終了。各自就寝しました。
関連記事
[ 2014/07/21 00:46 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する