木更津~富津~保田~富津 Part5 ばんやの湯で朝定食

■あんずが全身痒い病を夜中に発症して少々寝不足です。眠気覚ましに7時前にばんやの湯の朝風呂に行きました。ポンプの調子が悪いのかうたい文句の炭酸はかすかな程度で納得感は無し。風呂までだめになったばんやです。朝定食はいかがでしょうか?

■座敷に座り込んでからの注文ですが、注文順に出されるわけではないようだ。同じものを頼んでいるにもかかわらず順番はでたらめ!どうなっているのでしょうか?

■しかも、出てきた朝定食はこれまた、おかずのアイテム数が減っていた。私の記憶では卵と海苔が削除されている!なんじゃこれ!とりあえず画像だけは撮ってみました。
140499574292197892227.jpg


140499577911116363227.jpg

140499581594716803227.jpg


■欲求不満のままに富津へ向けて出発です。
関連記事
[ 2014/07/20 09:58 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する