
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7週間ぶりの出撃 かわせみ河原でキャンプ

■メインキャンカーで7週間ぶりにお出かけしてきました。単独の出撃です。1泊でしたので近場と考えてはいましたが、お仲間がBBQをかわせみでという話を聞いたので、便乗させていただきました。
1234.png



■到着は11時30分ころで、お仲間を乗せて近くのスーパーへ買い物です。戻って入り口左側の場所に設営開始しました。
無題


■まもなく全員揃って3組でのBBQになりました。たい焼きの差し入れをいただきました。クレープたい焼き?お初でしたが、妙に美味かった。
140342442590846856226_P6210244.jpg


■今回、ヘリのデモンストレーションイベントがありました。操縦は艱難らしく、まだまだ大空を飛び巡るのは先のようですが、目の前でフワッと浮いた機体はかっこ良いです。
140342469840933598226_P6210241.jpg

140342480671000484226_P6210242.jpg

140342492186189066226_P6210249_20140622171522.jpg

140342496971007794226_P6210250.jpg


■お仲間のリキュール講習会(笑)も無事に済んで、生オレンジを使った酒が美味い!
140342504566332130226_P6210245.jpg

140342502019350098226_P6210246.jpg

140342520803239060226_P6210257.jpg

140342524842789012226_P6210255.jpg

140342528395063810226_P6210259.jpg

140342533213052246226_P6210253.jpg

140342536326159339226_P6210256.jpg


■朝食はHANAちゃん自慢のスノーピークのホットサンドメーカーでご馳走になりました。取っ手がたためるのでキャンカー収納にはもってこいだね。
140342539481790319226_P6220260.jpg


■お世話になりました、でも、1泊2日じゃ物足らないなあ!次回は清掃オフに出撃です。次回もよろしくお願いします。ご馳走様でした、楽しかったです。
関連記事
[ 2014/07/04 00:23 ] キャンプ かわせみ河原 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









