ミリタリーオフ in かわせみ河原 Part2 盛りだくさんのグルメ

次から次へと出てくる料理に舌鼓。

140046731975753280225_20140517_115201.jpg


140046115664233880225_20140517_113059.jpg


寄居と言えば、やっぱりこれですよね。私は岩塩、ごま油、すりおろしにんにくタレでいただくのが好きです。
140046734374158068225_20140517_115414.jpg

140046736200131871225_20140517_120959.jpg

140046809402144316225_20140517_174106.jpg


皆さんご存じの満州餃子ですが、焼き加減で味も変わりますね。私は王将系はベチョっとしていて苦手なのですが、満州餃子は皮がパリッとしかもモチモチ感があって好きです。しかも冷凍生テイクアウトはお得ですしね。
140046737727586028225_20140517_122018.jpg


ステーキ肉、お初の差し入れの鳥のせせりは美味かった。

140046745761987030225_20140517_174058.jpg


ホルモン、味辛モモ、スペアリブも最高でした。

140046743731948505225_20140517_173406.jpg

140046740586968306225_20140517_173402.jpg

140046747158188216225_20140517_174102.jpg


これまた名物のもつ煮込み。これがないとオフ会始まらないね!

140046816375618722225_20140517_174341(0).jpg

140046811118239601225_20140517_174110.jpg

140046814261184642225_20140517_174114.jpg


どれもこれも美味しくてアルコールがすすみます。飲んでマッタリ、食べてマッタリ、バカっ話で盛り上がります。

3時過ぎにはかわせみ荘のお風呂へ行って、砂埃をきれいに落としてきました。今日は温泉の日で、運んできた温泉を沸かしての営業でしたが、温くて物足りませんでした。宴会は夜中まで続きましたが、私は早めの就寝でベッドイン!朝まで爆睡できました。

3日目の朝、すっきりと起床。朝ごはんは昨日の余り物で済ませます。レバーを塩麹で焼いてみました。ナスはチーズをかけてピッツア風に。
140047372634077778225_20140518_073057.jpg

140047370783180707225_20140518_073054.jpg


食後はミリタリーストーブの展示会開催になりました。


Part3へ・・・
関連記事
[ 2014/05/25 00:25 ] キャンプ かわせみ河原 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する