2014年GW後半新潟キャラバン Part17 道の駅よしおか

到着するとキャンカークラブでお見かけしたことのあるトレーラーさんがいらっしゃいました。月岡の温泉臭が身体に染みついているのでよしおかでは入浴すること無く、夕暮れの中グルッと散歩。
139960312721009845225_P5050395.jpg


139960311077496887225_P5050394.jpg

139960318883731210225_P5050400.jpg


はじめて正面側にも行ってみました。キャブコンが2台います。ここでP泊するのでしょうけど、静かなのはいいけど、寂しい場所で怖いなあ!お風呂の駐車場も静けさでは問題ないのにね。そして、疑問なのはどうやってここまで入ってこれるのか私には分かりませんでした。
139960313684796215225_P5050396.jpg

139960315253530586225_P5050397.jpg

139960317691878539225_P5050399.jpg

139960316076831305225_P5050398.jpg


4泊5日の新潟キャラバンでした。月岡温泉にはチャリを積んで行ったほうが行動が早くていいと思います。大型キャンピングカーでなければP泊はカリオンパークより足湯のほうが効率的でいいでしょう。昼はカリオン、夜間は足湯P利用がお勧めです。飲食、買い物関係も不自由ない月岡は満足度も高いです。しかも、湯質はトップクラス。我が家ではお気に入りの温泉地に仲間入りです。
関連記事
[ 2014/05/05 14:36 ] 温泉 温泉 群馬県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する