
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年GW前半 長野~群馬 Part4 上野村ヴィラせせらぎ

目覚めは5時。車内泊ではレギュラーな時間です。車外で散らかしていたテーブルなどを片付けて出発の準備開始。6時過ぎに朝食をいただいて、8時過ぎに実家を後にしました。帰路は神様も同乗です。
139883392042832372228_P4290171.jpg


139883393180477205228_P4290173.jpg

139883394417092534228_P4290174.jpg


帰路はぶどう峠か十国峠か悩んだが、以前夜中に走った十石峠を選択しました。全体として狭く、路面状態も良くない。関東圏の国道としては整備状態が最悪の部類に入り、しばしば「酷道」などと揶揄される道を走ります。

途中の展望台で休憩タイム。ここまでの間、対向車は2台のみ。しかも2台とも群馬ナンバーでした。おそらく釣り人でしょうね。

軽の四駆ということであっけなく峠越え。上野村に入ってヴィラせせらぎで休憩タイム。コーヒーとケーキと芝生でマッタリな時間を過ごします。昨年の大水の影響が残っているんではと思いましたが、河原は心配を余所にきれいに整地されていました。近くでマス釣り大会が行われていた影響なのか、この河原にはだれ一人と居ません。貸切状態です。
139883463999412691228_P4290179.jpg

139883465285784037228_P4290178.jpg

139883462213057085228_P4290181.jpg


さくらや山の新緑も長野と違ってとても鮮やかで目が休まります。

139883466534870474228_P4290182.jpg

139883479947538477228_P4290177.jpg


一時間ほど休憩して走り出しました。とりあえず秩父~飯能~入間~所沢のルートで帰宅するつもりです。ほとんどが299号線一本道です。
関連記事
[ 2014/04/29 00:44 ] キャンプ 上野村ヴィラせせらぎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









