
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下妻でお花見 Part1 何年振りかの桜

知り合いのキャンパーさんがお花見キャンプにお出かけになったのを知り、誘発されたように柄にもなく神様を誘ってお花見に出撃しました。と言っても咲いているかは行ってみないと分かりません。茨城県の平野部なのでとっくに散っているかもしれません。
ひたすら大好きな294号線を北上します。トラック道の快適さは最高ランク。特に信号無しの一車線オンリーがお気に入りです。
下妻に入ってイオンでお買い物。今回の食糧は総菜を買いこんでのお手軽さ。
向かったのは下妻市小貝川ふれあい公園です。大型車枠あり、トイレあり、水場ありの三拍子揃った公園の駐車場です。
139743726293783776227_P4120001.jpg



桜はかなり散っていましたが種類によっては咲き誇っているものもあり、十分楽しめます。ロケーション的にはキャンピング乗りには最高な場所ですね。
139743728018888077227_P4120004.jpg

139743728727540408227_P4120005.jpg


向かいの芝生にはテントを張っての花見キャンプ中のおばちゃん2名がいらっしゃいます。我が家は薄らの木陰にセッテイング。とても落ち着く場所です。陽が気になるようならオーニング出せば解決できます。
139743730095234324227_P4120009.jpg


さくら&あんずも気持ちよさそうにしています。

139743774414890431227_P4120002.jpg

139743775192633759227_P4120006.jpg

139743776507712348227_P4120011.jpg

        
テーブルの上は総菜のオンパレード。

139743783591108285227_P4120007.jpg

139743784242952624227_P4120008.jpg


仕上げは火器でのコーヒータイム。Wガソリンの火力は頼りになります。赤いポットは私のお気に入りです。
139743785853558726227_P4120010.jpg


とってものんびりできました。神様も久々にアウトドア気分に浸れたようでよかったです。これからビアスパークに移動してP泊して温泉に入ろうと思います。
関連記事
[ 2014/04/15 00:46 ] 観光 観光 茨城県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









