
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜連川でのんびり 魚一など喜連川グルメ Part1魚一

神様が所用で一人で出撃しました。あれこれ悩みましたが、のんびり出来る喜連川でゆっくり温泉に浸かりたい。今回は喜連川で有名な魚屋さんにも行ってみたいと思います。

いつもの砂利の駐車場へ、いつものメンバーさんがいらっしゃいました。

139683743983413412225_P3220021.jpg



早速、喜連川市街地へ散策。キャンカーでは通り辛い裏道を散歩します。天気もよく、とても新鮮な気分。
139683746520004786225_P3220002.jpg

139683750471579513225_P3220001.jpg


やってきたのは、噂に聞いていた魚屋さん。お友達からもすすめられていたお店です。しかし、開店時間をチェックしていなかったので、開店時間前に到着。シャッターが閉まったままです。右側の引き戸から恐る恐る声をかけてみると、「開店時間は13時だよ」と。仕方なく事情を説明すると快くまぐろを捌いてくれました。おやじさん、忙しいのにすみませんでした。次回はちゃんと時間守りますね。
139683755128042262225_P3220007.jpg

139683756268309041225_P3220006.jpg

139683839178476121225_P3220005.jpg

        
すてきな色したまぐろでしょ。

139683868323401057225_P3220019.jpg


まぐろを片手にブラブラ歩き。
関連記事
[ 2014/03/21 00:06 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









