2006年GWキャラバンPart13 能生でまったり

能登も満足に観光できたし、次は能生のかに横丁に行ってみます。知り合いがこの辺りをうろちょろしているので、しばし合流します。

140866909700716142225.jpg


140867067146712685225.jpg


140866911643917300225.jpg


とても賑わってます。買い過ぎないようにしないと、おまけが付くので食べきれなくなります。

140866961849133524225.jpg


140866963876722729225.jpg


大奮発して2000円のかにを買いました。でかい!おまけもでかい!

140866965892236023225.jpg


テーブルを出しての海鮮BBQも車内での夜会も楽しく過ごせました。

140867009047652722225.jpg


140867013273152165225.jpg


翌日の朝は神様がタマゴ サンドイッチを作ってくれました。もちろん美味いんだよね、これが。

140867031358495456225.jpg


ここで、知り合いとはお別れです。食後はどこに行こうか迷いましたが、群馬の四万温泉に向かいます。
関連記事
[ 2006/05/04 18:00 ] 楽しいひと時 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する