
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高島平 江戸前味噌ラーメン 

最近気に入っている高島平エリアで味噌ラーメンと言ったらここです。

ラーメン激戦区なのでお気に入りのラーメン屋さんは数店あるのですが、ここの味噌が気になって行って来ました。
138672708186338327228_PC080961.jpg



入店後、右手の券売機で食券を購入してカウンターに座ります。後から次々とお客さんが来てちょっと落ち着かない感じですが、回転が早いので気にしません。対面の厨房内では大将と他1名で気合い入れて至極の一杯を作ってます。
138672790873734467228_PC080962.jpg

138672788851756393228_PC080964.jpg

138672794501913999228_PC080965.jpg

138672795424585966228_PC080966.jpg


江戸前肉ネギラーメン大盛りを注文。神様は江戸前野菜ラーメンです。待ってる時間におそらく炙りチャーシューの食欲をそそる香りが店内に充満している。この演出って最高!味噌の匂いも相まって相乗効果が。
138672810415584677228_PC080968.jpg


何時ものようにスープからいただきます。これは最高ですよ。最後まで飽きのこない味は中々のもの。
138672813108675913228_PC080969.jpg

138672814685411628228_PC080970.jpg


なるほど、 研究し尽くされた完成度の高いラーメンがここにある。次回は北海道味噌を食べに来よう~。

■所在地  東京都板橋区高島平7-14-16
■店名  江戸前味噌ラーメン
■TEL  03-5383-6688
■営業時間  11:00~23:00
■ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
■定休日  無休


関連記事
[ 2013/12/20 00:01 ] グルメ ラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









