
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年ホンビノス堀り 3回目

今年3回目のホンビノス堀りに出撃してきました。台風11号の余波で天候は不安定ですが、大潮は待っていてくれません。今回は大人5名、子供1名での貝堀りになりました。

到着は午前6時、かなり曇ってます。いつもの場所に駐車して、とりあえず腹ごしらえ。
P7171292.jpg

関連記事
[ 2015/07/21 13:20 ] 楽しいひと時 ホンビノス、あさり | TB(-) | CM(4)

2015年ホンビノス掘り2回目

今年2回目のホンビノス退治に出撃してまいりました。1回目同様に天候は少し肌寒く、太陽が顔を出さない曇天&小雨模様です。到着は少し遅めでしたが、朝食はゆっくりいただきます。
P7021179.jpg

関連記事
[ 2015/07/15 00:58 ] 楽しいひと時 ホンビノス、あさり | TB(-) | CM(0)

2015年7月西湖キャンプ Part5 夜宴&4日目

昼の宴会の料理はこんなんでした!水無しオニオンスープをベースにトマトとセロリのコンソメスープ
P7051259_20150709115146722.jpg





関連記事
[ 2015/07/14 00:50 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

2015年7月西湖キャンプ Part4 3日目の朝

メンバーが全員揃いました。メインの一日のスタートです。全員で朝食を作って乾杯です。
P7051249.jpg

関連記事
[ 2015/07/13 00:35 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

2015年7月西湖キャンプ Part3 

2日目の夜に突入です。いつものように超盛り上がって、少し飲み過ぎました。昼間煮込んだ料理の出来も最高でみんなも満足気です。
P7041239.jpg

関連記事
[ 2015/07/12 00:12 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(2)

2015年7月西湖キャンプ Part2 2日目

2日目の朝食後はせっせと食材の仕込み開始。今回のチャレンジは餃子でしたので、とりあえず昨日美味しくいただきました。
P7041218.jpg

関連記事
[ 2015/07/11 00:26 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

2015年7月西湖キャンプ Part1

恒例の西湖キャンプに行ってきました。7月の海の日前後の混雑を嫌って、梅雨の盛りの開催になりました。今回の参加者は大人13名、子供1名になりました。

設営は雨の中、先発隊の2名が頑張ってくれました。貸切のキャンプ場、炊事場の屋根の下でみんなで餃子つくり。
P7031197.jpg

関連記事
[ 2015/07/10 00:55 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(2)








