
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわせみ河原でキャンプ Part2

翌朝、8時前になんとか起床。キャンプでは珍しく寝坊の時間です。

20150419_100554.jpg

関連記事
[ 2015/04/19 13:16 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

かわせみ河原でキャンプ Part1

同好会キャンプの今回の開催場所はかわせみ河原です。最近のかんなは落ち着いていられない状況なので、あえてかわせみで開催です。ごみの処理も楽ですし、小人数の開催では、こちらが近くて便利です。
IMG_0286.jpg

関連記事
[ 2015/04/18 11:39 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

木更津グルメ旅 2 海ほたるでグルメ

翌朝は快晴。朝の散歩も快適です。公園の緑が鮮やかですね。
P4120559.jpg

関連記事
[ 2015/04/12 10:30 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)

木更津グルメ旅 1 回転すし『やまと』

何故か行きたくなる回転すし屋さん、木更津やまと。首都高環状線が完成してから、俄然近くなって行きやすくなった。大井までのトンネル部分の走行はお初の走行になりました。自宅からやまとまでの所要時間は一時間。ほんとに近くなったもんだ。

駐車場は内港の公園へ。ここはトイレもあるし、最高のロケーション。初秋にははぜ釣りも楽しめますよ!
P4110518.jpg

関連記事
[ 2015/04/11 09:49 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)








