西湖でキャンプ マッタリ焚き火

ずみの湯から戻って、西湖の湖畔をお散歩しました。さくらは水嫌いです。海辺の波音、川の流れの音を嫌がって逃げようとします。静かなせせらぎぐらいなら足までは漬かっても大丈夫です。あんずはというと音には無関心ですが、やはり水は嫌いでした。

Image181.jpg


西湖でキャンプ  いずみの湯

キャンピングカー乗りにはあまりにも有名な西湖の北岸、西湖無料キャンプ場のとなりに位置しています。

この看板が目印です。

Image169_20140910165938f3e.jpg


関連記事
[ 2008/06/28 16:51 ] 温泉 温泉 山梨県 | TB(-) | CM(0)

西湖でキャンプ オーニングをフルに出して・・・

7月のオフ会の下見に2泊で行ってきました。
下の湖畔では落ち着かないので、上の水場近くに設営しました。


Image167.jpg


関連記事
[ 2008/06/28 16:12 ] キャンプ 西湖自由キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

温泉入りに那須、喜連川へ Part4 喜連川温泉 道の駅きつれがわ 

Image154.jpg


当駅は、平成13年6月のオープン以来、地元野菜の直売所や地域食材を利用したレストラン、お惣菜、地元特産品のお土産コーナー、良質の温泉施設など、バラエティに富んだ施設が利用者の皆様に親しまれています。

関連記事
[ 2008/06/14 15:31 ] 温泉 温泉 栃木県 | TB(-) | CM(0)

温泉入りに那須、喜連川へ Part3  

寿々木商店経営のレストラン寿楽の横に併設されたミートショップ「牛楽」があり「とちぎ那須和牛」などのお肉を買うことが出来ます。お土産にもおすすめです!

以前は温泉神社の近くの温泉街手前に肉店とレストランがあり、ここが話題のサイコロステーキの原点でした。

82adcbe8220c1432decde35a24007685.jpg


関連記事
[ 2008/06/14 15:02 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

温泉入りに那須、喜連川へ Part2 パン香房 ベル・フルール

那須街道沿いのパン屋さんと言えば、大型車でも駐車が楽なここ、パン香房 ベル・フルールです。今回のパンの買い物はここで済ませましょう。.

Kdr6U_hxwzBFY_1V98vROG9_KZVOwrrlNQk.jpg


関連記事
[ 2008/06/14 14:34 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

温泉入りに那須、喜連川へ Part1 あんずキャンカーデビュー

いつものように道の駅友愛の森で車中泊しました。天気にも恵まれたので、美味しいパンとお肉を買い込んで高雄温泉にでも行きましょうか。

Image135_2014090918325452e.jpg


関連記事
[ 2008/06/14 13:53 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)