ばんや向かい広場でオフ会 Part2

昨日は思いっきり楽しんじゃいました。少し赤ワイン飲み過ぎの感がある。

朝のうちはコーヒーを淹れたりとマッタリモードで寛ぎます。

9時半にばんやに出撃です。ばんやが初めてのメンバーがいるので紹介を兼ねて、行ってきました。みんなでぞろぞろと10分ほど掛けて歩いて向かいます。

笑顔


関連記事
[ 2008/01/27 13:40 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)

ばんや向かい広場でオフ会 Part1

ばんやの対岸、スーパーおどや奥のスペースでオフ会を開催。普段遊びの皆さんとご一緒して楽しんできました。

初日のこの日はスクリーンテントを張って、キャンピングカーを囲ってのオフ会になりました。

多彩なメンバーが参加してくださいました。薪ストーブでヤキヤキしながら赤ワインを中心に飲みまくりました。

あめぞうさん


関連記事
[ 2008/01/26 22:15 ] キャンプ | TB(-) | CM(0)

地デジアンテナ交換

先日のBS衛星受信アンテナ取り換えに続いて、地デジアンテナを交換しました。ワインガードアンテナを外して、八木アンテナを取り付けました。かなりイメージがごっつくなりましたけど、車格に合っているので納得の快適化になりました。

Image086_2014090911542637f.jpg


関連記事
[ 2008/01/20 11:46 ] キャンピングカー 快適化 | TB(-) | CM(0)

千葉県有野実苑キャンプ場

ばんやから一度自宅へ戻って娘を降ろして、出発しました。向かったのは前から行ってみたかった有野実苑キャンプ場へ行ってきました。でかいキャンカーには不向きなキャンプ場で少し後悔しました。サイトはまるで駐車場のような場所。これじゃあダメでしょ!お客を馬鹿にしてるぞ!2度と来たくないキャンプ場だが仕方無い!使いたい放題の薪を目一杯使って元を取らなきゃね。

Image081_20140908181652cac.jpg


関連記事
[ 2008/01/06 18:34 ] キャンプ キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

年末年始はばんや 元旦

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

無題


関連記事
[ 2008/01/01 17:33 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)