
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013夏季青森キャラバン Part12 海鮮市場アウガ

次に向かったのは青森駅駅前の海鮮市場アウガです。B1が食の市場になってます。ここは超楽しいです。私はこんな雰囲気が大好き、そして買い物も大好きです。とにかくストレス発散できて楽しいです。キャラバン中の魚やおかずをゲットしましょうか。
137696305309713206561_P8120949.jpg

[ 2013/08/20 00:18 ] グルメ グルメ 青森県 | TB(-) | CM(0)

2013夏季青森キャラバン Part11 青森魚菜センター

釣りの合間に青森市へお出かけしてきました。浅虫温泉駅までチャリで移動。
137696174690113131381_P8120932.jpg

[ 2013/08/19 00:52 ] グルメ グルメ 青森県 | TB(-) | CM(0)

2013夏季青森キャラバン Part8 鶴亀屋食堂

道の駅 ゆ~さ浅虫に到着しました。駐車場は道を挟んだ道の駅の反対側の釣り公園の砂利の駐車場です。のんびり温泉や釣りなどマッタリ過ごしたいと思います。

前回の東北キャラバン時にもここへ立ち寄りましたが、釣り道具を積んでこなかったので、残念な思いをした記憶があります。まずは、有名処の鶴亀屋食堂で食事です。

リアに乗せてきたチャリを降ろして向かいます。道を渡って、道の駅を眺めながら3分ほどで到着です。歩いても大丈夫な距離です。道の駅の駐車場には3台ほどキャンピングカーがP泊しておりました。
137695438190413111964_P8110911.jpg


[ 2013/08/16 00:20 ] グルメ グルメ 青森県 | TB(-) | CM(0)

2009年GW北東北キャラバン Part7 むつドライブイン海軍コロッケ

ホクホクのコロッケが嫌いな人は居ませんよね。私も大好きです。キャラバン時に狙いをつけていたコロッケを食べてきました。

町興し的な食の象徴でもある、このコロッケ。それぞれのお店の個性が顔を出し、飽きさせません。今回は「むつドライブイン」に立ち寄りました。このお店は国道沿いの広々とした駐車場を有していてキャンピングカーでも安心して駐車できます。

130698565907316124939_mutsudrivein-02.jpg


[ 2009/04/30 23:47 ] グルメ グルメ 青森県 | TB(-) | CM(0)

2009年GW北東北キャラバン Part5 大間岬 かもめ食堂

下北半島の突端に位置する青森県大間町に到着しました。トイレ付町営無料駐車場はそれほど大きくはないけれど、大型車枠があり、安心です。

大間


[ 2009/04/30 19:41 ] グルメ グルメ 青森県 | TB(-) | CM(0)








