2013夏季青森キャラバン Part1 国見SA

いつもの事のように前日までキャラバンのイメージが固まらず、出発の直前に青森行きを決定、出発しました。
今日の目的地は、東北自動車道をひたすら走って、秋田自動車道のSAでP泊の予定です。


途中の食事は国見SAで牛たん丼を頂きました。食事時だったので超混雑していましたが、運よくテーブル席をゲットできました。
137686963889313230425_P8090759.jpg

[ 2013/08/09 00:17 ] グルメ グルメ 福島県 | TB(-) | CM(0)

2011年夏季東北濁り湯巡りキャラバン Part16 あいづ季節館

115号線の猪苗代町を走行中に手打ち十割蕎麦の看板が目につき飛び込みました。店の名前は「あいづ季節館」というお店です。玄蕎麦を使用した純手打ち十割そばがウリのお店です。
2011東北キャラバン001294

[ 2011/08/22 16:05 ] グルメ グルメ 福島県 | TB(-) | CM(0)

2009年宮城キャラバン 10  福島県岳温泉  成駒食堂ソースかつ丼

初めての岳温泉。キャンピングカーでも安心な広大な無料駐車場に停めます。温泉街の中心に近い駐車場なので散策にも便利な場所です。

岳温泉、温泉街入口の観光案内所の真向かいにあるのが御食事処成駒です。うわさに聞いていたソースかつ丼を温泉ついでに食べたくなりました。

shokudou.jpg



[ 2009/11/29 15:14 ] グルメ グルメ 福島県 | TB(-) | CM(0)

2009年宮城キャラバン 2 国見SA下り

今日の車中泊地は国見サービスエリアの下り車線です。少し車内で寛いでから晩御飯にレストランへ。

1040211_2_main_visual.jpg


[ 2009/11/27 23:13 ] グルメ グルメ 福島県 | TB(-) | CM(0)

大内宿 三澤屋

大内宿散策はとても楽しい一時を過ごせます。ちょっとした小物などの土産品を選んだり地元ならではの素材を生かした逸品を味わったりと、買い物依存症の私にとっては大切な時間。

130370676789616114410_320x320_rect_3250924.jpg


[ 2006/04/08 14:13 ] グルメ グルメ 福島県 | TB(-) | CM(0)