
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年GW前半 長野~群馬 Part4 上野村ヴィラせせらぎ

目覚めは5時。車内泊ではレギュラーな時間です。車外で散らかしていたテーブルなどを片付けて出発の準備開始。6時過ぎに朝食をいただいて、8時過ぎに実家を後にしました。帰路は神様も同乗です。
139883392042832372228_P4290171.jpg

[ 2014/04/29 00:44 ] キャンプ 上野村ヴィラせせらぎ | TB(-) | CM(0)

上野村『ヴィラせせらぎ』でキャンプ Part3

送迎の温泉から戻って、 まずはダッジを引っ張り出して調理開始。今夜はたっぷり野菜を煮込んで、ホールトマト、ミートソースを追加、最後にピザ用チーズでイタリアンに仕上げました。傍らには薪で焚き火をしながらの楽しい語らいが・・・。もちろんおのヤキヤキも有りますよ!とっても満足な2人オヤジの宴会でした。
134759412646513229790_P9080069.jpg

[ 2012/09/10 23:24 ] キャンプ 上野村ヴィラせせらぎ | TB(-) | CM(0)

上野村『ヴィラせせらぎ』でキャンプ Part1

■男2人でキャンプって、場所の選定に悩んだ結果、《避暑、温泉、静か》をキーワードに決めたのが、群馬県ヴィラせせらぎ裏の河原でした。

■到着は夜中、真っ暗で河原の様子を見に行くにも恐ろしくて車内で待機、そのまま駐車場でP泊しました。
[ 2012/09/10 15:34 ] キャンプ 上野村ヴィラせせらぎ | TB(-) | CM(0)

2012年GW能登キャラバン Part13 群馬県上野村 ヴィラせせらぎ

輪島を離れて有料道路を使って金沢経由で北陸道。一気に走って上信越道の下仁田インターで下道へ。山道と渓流の流れを見ながら上野村へ入りました。下仁田からの南下の道は思ったよりも快適でした。
目的地に到着すると顔見知りの方のキャンカーが何台か確認できました。ここは群馬などの温泉ネタを提供してくださるミク友さんが最近利用していて、一回訪れたかった河原です。もちろん隣には日帰り可能な温泉があります。その情報がなかったら個人的には絶対来ることは無かったくらいの、とんでもない山の中です。
無題

[ 2012/05/05 18:38 ] キャンプ 上野村ヴィラせせらぎ | TB(-) | CM(0)








