2013GWお伊勢参り Part23  柿安

我が家のお気に入りの柿安。ほとんど揚げ物ですがお勧めです。
136826485329913131949.png
[ 2013/05/30 00:42 ] グルメ グルメ 神奈川県 | TB(-) | CM(0)

2013GWお伊勢参り Part22 海老名SA内 HAKONE Bakery

静かな遠州森町PAを6時過ぎに出発。静か過ぎて怖いくらいのP泊。8時間以上寝てしまいました。このお出かけも最終日。最後の立ち寄り地は海老名SAです。ここに立ち寄るために一気に帰らずP泊しました。滅多に海老名は利用しませんから、楽しみにしていました。一気に200㌔を走ります。我が愛車の319cdiは約40馬力アップのスペシャルチューンがなされてます。6トン以上の車重を感じさせないストレスの無いスムーズな走行が自慢です。高速も安定感ばっちりです。
[ 2013/05/29 00:27 ] グルメ グルメ 神奈川県 | TB(-) | CM(0)

2012年新春伊豆半島一周旅 Part9 海老名SA上り

朝のマリンタウンもいいですよ。散歩にはマリーナ気分を味わえるし、色々なキャンピングカーを見る事ができます。
早めに帰宅して洗車をしたいので朝食を摂らずに出発しました。もう一つはどうしても東名上り線のリニューアルした海老名SAで買い物と食事をしたい!

2012年新春伊豆キャラバン101






[ 2012/01/09 17:12 ] グルメ グルメ 神奈川県 | TB(-) | CM(0)