
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都観光 Part9 祇園天周

祇園天周に着いてびっくり、長蛇の列です。店内の待ちが8名ほど。店頭の行列は30人ほどです。
139036519380132726228_P1110172.jpg

[ 2014/01/26 13:38 ] グルメ グルメ 京都 | TB(-) | CM(0)

京都観光 Part5 祇園辻利

祇園辻利は花見小路通の入口のすぐ側にあるので小走りで向かいました。

祇園辻利でパフェを食べなくちゃね。開店前に並びます。まだどなたも居ません。開店時間の10分前にシャッターが開いて、店の方から入店を促されました。飲食は2、3階なので階段を上ります。
139035500792534487228_P1110093.jpg

[ 2014/01/25 00:49 ] グルメ グルメ 京都 | TB(-) | CM(0)

京都駅近 晃庵

滋賀県パナソニック草津工場の燃料電池生産を見学させていただいて。京都駅近くのうどん店に入りました。
kyouto3.jpg

[ 2010/12/12 20:20 ] グルメ グルメ 京都 | TB(-) | CM(0)








