2013年西湖で夏キャンプ Part4

ひと泳ぎしてきたようです。
137575028974713100491_!cid_ABE4609A36D06A6E04C7A930CF97EAD7-01@decoMailer.jpg


関連記事
[ 2013/07/16 00:18 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

2013年西湖で夏キャンプ Part3

朝の天気はこんな感じです。

137574852316613121683_!cid_ABE4609A36D06A6E04C7A930CF97EAD7-02@decoMailer.jpg


関連記事
[ 2013/07/15 00:37 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

2013年西湖で夏キャンプ Part2

午後も楽しく遊びまくりました。

137574691633613118209_CA20V03K.jpg

関連記事
[ 2013/07/14 00:24 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

2013年西湖で夏キャンプ Part1

恒例の西湖キャンプに出撃しました。先発隊4名は場所取りを考えて金曜夕方から出発です。予想では激混みの予感がします。参加人数が30名以上になるのでいつもの湖畔から離れた奥の場所を確保です。お仲間のキャンカーも到着されて、互いにオーニングでマッタリスペースを確保。手慣れた仲間は作業もスイスイ。さすがですよね。

テントを張ってから極上肉でヤキヤキ突入ですが、うっかりして画像は忘れました。

翌朝、西湖は天気も良く、絶好のキャンプ日和になりました、これなら爆泳も大丈夫そうです。マイミクさんがお願いしちゃったサンドイッチ。コストコパンで作ってもらいました。
137531623921013227929_P7130695.jpg
関連記事
[ 2013/07/13 00:31 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)