西湖でキャンプ Part1 ほったらかし温泉

今年の夏は貝掘りと西湖のキャンプをそれぞれ複数回企画して遊びまくりました。若い社員を巻き込んでの遊びはお互いの距離を少しは近づけていると思います。若手の中には早速キャンプ道具を積むためにマイカーを買い替えた者やテントの購入を考えだした者も出てきて、仕事以外でのコミュニケーションが深まってます。
7月に続いての西湖キャンプは1回目よりもさらに盛り上がり、デイキャンプの参加者も増えました。
我が家はさくら同伴で土曜の早朝出発しました。早朝の首都高はガラガラで走りやすいです。中央道を勝沼まで走って、朝一のほったらかし温泉を目指します。
2011年9月西湖キャンプ14

関連記事
[ 2011/09/10 08:52 ] 温泉 温泉 山梨県 | TB(-) | CM(0)

西湖でキャンプ!

いつものキャンピングカー乗りのメンバーと社内のアウトドア好きな若手社員を集めての合同キャンプを開催しました。
幹事&調理担当という事で金曜夕方入りで場所取りをして、料理の仕込みを開始しました。今回はキャンプの楽しさを実感して欲しくて会社の若手を誘っての初キャンプです。当然のようにテントも有りませんので車内泊になります。
中心メンバーは新婚さん、今年結婚式を挙げるメンバー、婚約中のメンバーということで、彼女同伴での参加を募りました。総勢20人、部門が違う3組の新婚予備軍を筆頭にかなり楽しんでいただいたようです。
当日は雨降りでしたが、食事、つまみの準備も完了して、ちょっとバス釣りに興じました。babyサイズですが気持良くヒットしました。
無題 (2)

関連記事
[ 2011/07/31 13:50 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)