2009年夏季キャラバン 3 諏訪湖湖上花火大会

いつものようにヨットハバー前の直線道路に並んで、早朝の入場になりました。前回はインタビュー受けたのを思い出しました。

前回のような先頭ではありませんが、ポジション的には良しとしましょう。

suwako (307x230)suwako (1) (307x230)


隣とはあまり余裕が無いのですが、リア部分はたっぴり余裕があって、思いっきりスクリーン幕を天井にして日陰を作って、寛ぎました。

関連記事
[ 2009/08/15 21:55 ] 観光 観光 長野県 | TB(-) | CM(0)

わーい!諏訪湖湖上花火大会だ! Par5 長野県塩尻市 小坂田公園 パッソ

諏訪湖から移動して蔦木宿に戻ってきました。今日はここでお風呂に入って、大型駐車場枠で車中泊させていただきます。たくさんのキャンピングカーの皆さんがいらっしゃいます。お知り合いの方はいません。

散歩でもしようと、ふと河原のほうを覗いてみると、見たことあるキャンピングカーの一団がいらっしゃいました。偶然にもキャンカーのオフ会が開催されてるそうです。土手を下りてしばらく談笑しながら過ごしました。

Image199.jpg


関連記事
[ 2008/08/17 09:24 ] グルメ グルメ 長野県 | TB(-) | CM(0)

わーい!諏訪湖湖上花火大会だ! Par4 花火始まった!花火の後の温泉は湖畔の湯

キャンピングカーのラダーを折りたたみ椅子を背負って登って、ルーフに鎮座。目の前が諏訪湖なので絶好のポジション。

朝一のFMラジオ局のインタビューが流れたり、交通面の注意事項などが紹介されたり。開始の挨拶があってから花火大会が開始された。協賛会社のアナウンスが妙に地方色が出ていて面白い。

suwahanabi.jpg


関連記事
[ 2008/08/16 20:43 ] 温泉 温泉 長野県 | TB(-) | CM(0)