
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年西湖でキャンプ Part6

昨日は参加予定者全員揃っての宴会、とても楽しめました。さすがに飲みすぎで早寝のメンバーもいたようです。
今日は昨日までの天気がうそのように早朝から晴れ!朝ごはん後は西湖に突入しました。
P7100497.jpg




関連記事
[ 2016/08/06 00:04 ] キャンプ 西湖自由キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

2016年西湖でキャンプ Part5

2日目の夜の宴会に突入です。角煮はこれ以上の無い出来です。卵の仕上がりが過去最高です。
P7090484.jpg





関連記事
[ 2016/08/05 00:51 ] キャンプ 西湖自由キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

2016年西湖でキャンプ Part4

こんなに早く天候回復なんて嬉しいですね。やっぱり外は快適で気分も上々です。
P7090461.jpg


関連記事
[ 2016/08/04 00:33 ] キャンプ 西湖自由キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

2016年西湖でキャンプ Part3

昼からはお肉をヤキヤキ。厚切りステーキは食べ応えが十分で、肉って感じで大満足です。
P7090445.jpg



関連記事
[ 2016/08/03 00:25 ] キャンプ 西湖自由キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

2016年西湖でキャンプ Part2

夜中の雨は凄かったみたいで、ロッジテントを覆うようにブルーシートで補強してあった!全く気が付かなかったので、感謝でいっぱいです。
いちばん早起きの自分はごみの収集とレイアウトをちょっといじってみんなの起床を待ちました。
全員の顔色を確認して一安心。まずは定番のホットドッグで朝食です。
P7090422.jpg



関連記事
[ 2016/08/02 00:25 ] キャンプ 西湖自由キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

2016年西湖でキャンプ Part1

久しぶりの西湖でキャンプです。同好会メンバー大人9人、子供4人の参加になりました。この梅雨の時期こそ西湖は狙い目です。確かに雨の心配をしなくてはなりませんが、晴れたらもうけものという軽い気分でキャンプすればいいんです。その反面、装備は雨対応を前提にしっかり準備が必要です。

到着は金曜の20時ジャスト。2陣は15分後に到着。その後もう一組到着して、ロッジテント設営開始です。手間取ることなく、ロッジテント2本を連結して、テーブル、椅子、調理器具なども準備万端。さらにテント泊用に2張り立てました。明日は朝から雨予報なので心配ですが、とにかく2時間で手早く完了。遅めの宴会に突入です。
P7080411.jpg




関連記事
[ 2016/08/01 00:59 ] キャンプ 西湖自由キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

2015年7月西湖キャンプ Part5 夜宴&4日目

昼の宴会の料理はこんなんでした!水無しオニオンスープをベースにトマトとセロリのコンソメスープ
P7051259_20150709115146722.jpg





関連記事
[ 2015/07/14 00:50 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

2015年7月西湖キャンプ Part4 3日目の朝

メンバーが全員揃いました。メインの一日のスタートです。全員で朝食を作って乾杯です。
P7051249.jpg

関連記事
[ 2015/07/13 00:35 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

2015年7月西湖キャンプ Part3 

2日目の夜に突入です。いつものように超盛り上がって、少し飲み過ぎました。昼間煮込んだ料理の出来も最高でみんなも満足気です。
P7041239.jpg

関連記事
[ 2015/07/12 00:12 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(2)

2015年7月西湖キャンプ Part2 2日目

2日目の朝食後はせっせと食材の仕込み開始。今回のチャレンジは餃子でしたので、とりあえず昨日美味しくいただきました。
P7041218.jpg

関連記事
[ 2015/07/11 00:26 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

2015年7月西湖キャンプ Part1

恒例の西湖キャンプに行ってきました。7月の海の日前後の混雑を嫌って、梅雨の盛りの開催になりました。今回の参加者は大人13名、子供1名になりました。

設営は雨の中、先発隊の2名が頑張ってくれました。貸切のキャンプ場、炊事場の屋根の下でみんなで餃子つくり。
P7031197.jpg

関連記事
[ 2015/07/10 00:55 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(2)

2014年西湖キャンプ Part3

■3日目の朝、天気は曇りです。さすがに朝晩は肌寒いが日中は程よい感じで過ごしやすいです。朝から全開でグルメな一日がスタートです。
140616327404087406225_01.png

関連記事
[ 2014/07/23 00:53 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

2014年西湖キャンプ Part2 キャンプ祭り

■少し曇り気味の朝の西湖です。

140607516651625229227_P7190027.jpg

関連記事
[ 2014/07/22 00:01 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

2014年西湖キャンプ Part1 前夜祭

■到着は金曜夜中の21時過ぎ。先発隊がスクリーンを2張りを設置澄みで、すっかり設営は終わっていました。私は渋滞で到着遅れでしたので、とても助かりました。
140607424614025698227_P7180022.jpg


関連記事
[ 2014/07/21 00:46 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)








