
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年夏キャラバン Part2 猪苗代湖モビレージキャンプ場

■我が家は稀にキャンプ場に入ることがあります。というよりは入ることが増えそうな予感がします。特に高原などのゆったりできるフリーサイトには魅力を感じています。予算的にもお安いですし、近隣の温泉巡りも楽しいし、ゴミの処理や選択なども手軽ですしね。しかも安心、安全ですよね。

■近場のスーパーで買い物を済ませて、食材を準備万端でキャンプ場 猪苗代湖モビレージに到着。受付で登録を済ませて説明を受けます。サイトは湖畔で3方を植栽で囲まれた独立感のある区画。大きめのキャンピングカーとワンコ連れと言うことを事前に話してあったので気を使ってくれたようだ。見回すとキャンピングカーは我が家以外には居らず、ちょっと気恥ずかしいが、サイトのすぐ脇にはエアーストリーム社のドデカいトレーラーが鎮座しているので雰囲気は最高!
2012年8月夏季キャラバン046

2012年8月夏季キャラバン033

2012年8月夏季キャラバン024

2012年8月夏季キャラバン028

2012年8月夏季キャラバン029

00003.png


■早速色々と車内から引っ張り出して寛ぎ始めます。木製の頑丈なテーブル&長椅子はこんな時には便利です。
2012年8月夏季キャラバン032


■取り合えず水遊び・・・。あんずを無理やり引っ張って・・・。我が家のワンコは水嫌いなんです。
urasbanndai.png

無題


■二度と水遊びは嫌って言いたそうなんですが、明日は本格的に犬かきしてもらいます。超遠浅で小さいお子さんでも安心して遊べます。

■3時過ぎにはお楽しみの料理開始。炭水化物抜きダイエット中の我が家は食材にも気を使っています。
■今日のメニューはトマトニンニクソースのローストチキンかけ、カツオのカルパッチョ。もちろんお酒は芋焼酎&最近少し飲めるようになったビール。
2012年8月夏季キャラバン036

2012年8月夏季キャラバン038

2012年8月夏季キャラバン037

2012年8月夏季キャラバン039

2012年8月夏季キャラバン040


■食後は夕焼けと静かな猪苗代湖を眺めながらマッタリタイム。幸せだよ!
2012年8月夏季キャラバン034

2012年8月夏季キャラバン043

2012年8月夏季キャラバン044

2012年8月夏季キャラバン045


■お風呂は磐梯で入ってきたので、この夜は無しということで、しばしマッタリしておやすみなさい!

関連記事
[ 2012/08/09 23:16 ] キャンプ キャンプ場 | TB(-) | CM(0)








