
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太宰府天満宮 御朱印

御朱印を頂きました。

20140409112413.jpg



[ 2015/06/22 11:14 ] 御朱印 御朱印 福岡県 | TB(-) | CM(0)

大分、福岡、佐賀グルメ&温泉旅 Part11 ラーメン 長浜ナンバーワン 天神店

今日の〆もラーメンで。立ち寄ったのはカップラーメンでも有名な長浜ラーメン ナンバーワン。
P6061073.jpg

関連記事
[ 2015/06/20 00:59 ] グルメ ラーメン | TB(-) | CM(0)

大分、福岡、佐賀グルメ&温泉旅 Part9 武雄市 武雄温泉

佐世保バーガーでお腹も膨らんで、次は佐賀県では嬉野温泉と肩を並べる武雄温泉へ向かいました。
P6061043.jpg

関連記事
[ 2015/06/18 00:37 ] 温泉 温泉 佐賀県 | TB(-) | CM(0)

大分、福岡、佐賀グルメ&温泉旅 Part7 呼子 海中レストラン萬坊

10年ぶりの訪問になりました。イカシュウマイ発祥のお店で沖に浮かんだレストランとして食通をもてなしてます。
P6060997.jpg

関連記事
[ 2015/06/16 00:14 ] グルメ グルメ 佐賀県 | TB(-) | CM(0)

大分、福岡、佐賀グルメ&温泉旅 Part4 ラーメン鳳凛(ほうりん)

ぶらぶら歩いていると、名店鳳凛の看板を見つけて入店しました。後で調べるとどうやら新店舗?らしい。(詳細位置は飲んだ後の移動中なので覚えていません。)超ラッキーです。店構えも本店とは雰囲気が違ってセンス良し。
P6050972.jpg

関連記事
[ 2015/06/13 00:14 ] グルメ ラーメン | TB(-) | CM(0)

大分、福岡、佐賀グルメ&温泉旅 Part3 福岡稚加榮

福岡での宴会は、いつもの福岡稚加榮です。料理も満足できますし、お土産も宅急便で送れるので重宝してます。
P6050962.jpg

関連記事
[ 2015/06/12 00:43 ] グルメ グルメ 福岡県 | TB(-) | CM(0)

大分、福岡、佐賀グルメ&温泉旅 Part1 大分城下カレイ

大分空港でレンタカーをゲットして、向かったのは有名ブランドの城下カレイを味わえるお店。あえて有名な料亭は避けて地元でひっそりと営んでる店を選びました。店名は能良玄屋。お年寄りご夫婦で営んでる小さな割烹屋さんです。
P6050919.jpg

関連記事
[ 2015/06/10 00:30 ] グルメ グルメ 大分県 | TB(-) | CM(0)








