
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銚子~保田 Part2 一山いけすで昼食

11時ぴったりの入店です。今日の朝食は一山いけすの名をとどろかせた名物の伊勢海老天丼を食べたい。

サラダに地のもずく。昨夜食べて気に入った地魚の煮付けを再度注文です。
139659527111587425227_20140315_110115.jpg


139659527996236364227_20140315_110127.jpg

139659529382032535227_20140315_111224.jpg


これが一度食べてみたかった伊勢海老天丼。身の美味さもさることながら、殻ごと食べれる柔らかさにびっくり。残さず完食です。
139659555892693218227_20140315_110558_20140404161239.jpg
関連記事
[ 2014/03/15 00:50 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)

2013GWお伊勢参り Part12 海女小屋 はまなみ

海女小屋 はまなみ 情報誌にはもれなく紹介がある人気店です。
136799506781513130562_P5030472_R.jpg
関連記事
[ 2013/05/19 00:08 ] グルメ グルメ 三重県 | TB(-) | CM(0)

2012年新春伊豆半島一周旅 Part7 南伊豆町青木さざえ店

弓ヶ浜はいつ来ても波は穏やかで心が落ち着きます。正月にはもってこいのロケーションです。今回の目的は青木さざえ店でプチ贅沢な昼ごはんを食べようと思います。
大型車の駐車場は海沿いを走って一番奥の無料駐車場が安心です。青木まで歩いても5分程度ですしお風呂も歩いていける距離です。
2012年新春伊豆キャラバン064

関連記事
[ 2012/01/08 16:00 ] グルメ グルメ 静岡県 | TB(-) | CM(0)

千葉 ばんや

美味い魚料理と言えば近場の千葉です。一泊ではありましたが久々にばんやに向かいました。目的はもちろん、美味い魚料理です。
関連記事
[ 2011/12/03 23:47 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)

2007年新春伊豆キャラバンPart4  南伊豆町 青木さざえ店

南伊豆ではあまりに有名な景勝地弓ヶ浜。海岸すぐに位置する「青木さざえ店」はあまりに有名です。

日帰り湯も近く、思いっきり潮の香のする食材を楽しめ、静かな駐車場でP泊もお勧めです。

130378790592716232591.jpg


関連記事
[ 2007/01/03 13:30 ] グルメ グルメ 静岡県 | TB(-) | CM(0)

ばんやで食事

千葉県鋸南町の食事処ばんやで食事してきました。ちょっと贅沢に伊勢海老などを奮発して調理してもらいました。神様も大満足の様子でした。次回は車中泊させていただいて、ゆっくり食事しようと思います。

04.jpg


08.jpg

関連記事
[ 2006/06/10 17:57 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)








