第二回丸焼きオフinかんな裏自由広場

前回の丸焼きオフの興奮が忘れられず、第二回丸焼きオフ会を開催しました。場所は何かと便利なかんな裏自由広場です。

料理長が選択した丸焼きの食材はというと、七面鳥でした。ちょっと小ぶりだけど、どうなの?丸焼きオフ会の信条は「成功したら思い出に残らないので、失敗する。」なのに、成功してしまう匂いがプンプンするぞ。

Image283.jpg


参加の皆さんが持ち寄った食材もなかなか豪華です。毎度の事ですが、今回もグルメなオフ会になりそうです。

Image281.jpg


Image285.jpg


Image293.jpg


Image284.jpg


Image294.jpg


仕込みに忙しい料理長、仕事以上に真剣です、たぶん・・・。

Image286.jpg


Image288.jpg


早く焼けないかなって、焼き具合が気になる面々。

Image297.jpg


Image287.jpg


Image291.jpg


Image289.jpg


Image292.jpg


ばっちり成功してしまった七面鳥の丸焼き。美味かったのだ!

Image296.jpg


Image299.jpg


Image302.jpg


Image304.jpg


ご満悦な料理長と悪友。かなり飲んでるのかいい表情だよ。

Image305.jpg


Image303.jpg


Image306.jpg


宴は深夜まで続きます。

IMG_0676 (600x400)


IMG_0678 (600x400)


Konnyちゃんにすっかり甘えるあんず。konnyちゃん、ありがとうございます。

IMG_0675 (600x400)


IMG_0679 (600x400)


IMG_0677 (600x400)


翌日、場所を変えて、かわせみ河原へ移動しました。

IMG_0681 (600x400)


楽しみ過ぎた3日間でした。丸焼きも成功して次回への期待が高まったオフ会でした。次は何を焼くの?料理長!
関連記事
[ 2009/05/17 20:44 ] キャンプ 丸焼きオフ会 | TB(-) | CM(0)

丸焼きオフ会 in ばんや対岸広場 Part1

料理長と連絡をとると、どこかで何か面白いことやりませんか?という。

面白いことって?キャンプでいえば何?普通の肉焼いても面白くないからと・・・。

何か丸焼きにするか?・・・ということで、企画が成立して・・・

丸焼きオフ会を開催しました。


いろいろな友達が集まってくれました。うれしいですねエ~。

ブロック


料理長が構えたカマド。

いったい何を焼くのかと思いきや・・・一体これは何の肉


丸焼き下


羊の半身 20キロぐらいありそう・・・

丸焼き梱包


料理長2

鉄筋を串代わりにぶっさして・・・

丸焼き2


羊丸焼き


奥様も


皆さんも盛り上がって、アルコールが進みます!

巨大カントリーエアー


Image028~00


はなし面白


屋だっち


仲良し


料理長


あめぞうさん


酔いどれ3人衆


夜の宴会はいつまでも続く・・・


Part2へ・・・

関連記事
[ 2008/04/12 23:50 ] キャンプ 丸焼きオフ会 | TB(-) | CM(0)