
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に神様とキャラバン  ⑦那須塩原市 『パン屋とカフェ メロン亭』 2017/01/08


DSCF0481.jpg


ガイドブックに載っていたパン屋さん『パン屋とカフェ メロン亭』で朝食です。実はこのメロン亭さん、名前のとおり、メロンパンが有名なお店なんです。

DSCF0482_201701111056330dd.jpg


入り口は入るとパン屋さんで、左奥がカフェになってます。まずはパン屋さんで買い物して、そのままカフェへ持ち込みです。注文はピッザトーストとコーヒー。

DSCF0485.jpg


メロンパンはあえてパスしました、カロリーを気にしてるので。次回のお楽しみです。

DSCF0486.jpg


このクリームパンは絶品です!!カスタードクリームにかぼちゃをトッピング、実に美味い!!これはお代わりありですね。

DSCF0487.jpg


ピッザトーストも具沢山でボリューミーで美味しくいただきました。

ここのパンは実に美味しいんです。どのパンを食べても、しっとーりふあふあで食べ応えもあってお気に入りです。特にクリームパンは外せませんよ!

ごちそうさまでした。


■店名  「パン屋とカフェ めろん亭」
■所在地  栃木県那須塩原市塩原709
■TEL  0287-32-2926
■営業時間  9:00~17:30
■定休日  不定休



関連記事
[ 2017/01/16 00:01 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

大分、福岡、佐賀グルメ&温泉旅 パンストック人気上位3品

自宅に帰ってpain stockの包みを開けて、ご対面です。
P6071153.jpg


関連記事
[ 2015/06/24 00:27 ] グルメ グルメ 福岡県 | TB(-) | CM(0)

大分、福岡、佐賀グルメ&温泉旅 Part12 ベーカリー 「pain stock」

3日目の朝はホテルで朝食を済ませて、博多駅へ。駅のコインロッカーに荷物を詰め込んで、電車で向かったのは、あのテレビ番組「いきなり!黄金伝説。」の人気企画で「最強の行列の出来る即日完売グルメベスト10」で紹介されたお店 ベーカリー「pain stock」です。

当然ですが人気BEST3をゲットしたいと思います。第1位めんたいフランス 320円、第2位 カカオドショコラ 240円、第3位 パンストック クリームパンキビック 140円、さて購入できるでしょうか。

予定では10時の開店時間の30分前に並ぶつもりが、出遅れて、到着は開店の2分前。予想以上の行列は驚きです。
P6071079.jpg

関連記事
[ 2015/06/21 08:18 ] グルメ グルメ 福岡県 | TB(-) | CM(0)

大分、福岡、佐賀グルメ&温泉旅 Part8 佐世保バーガー LOG KIT

呼子から向かったのは佐世保です。巡洋艦などの見学なども調べましたが、出撃中で行われておらず、男4人でのハウステンボスも虚しいのでとりあえず本場の佐世保バーガーをガッツリ食べたいと思います。
P6061035.jpg

[ 2015/06/17 00:55 ] グルメ グルメ 長崎県 | TB(-) | CM(0)

赤羽 プチモンド

ドラマ版「孤独のグルメ」で紹介された、赤羽プチモンドのフルーツサンド。

孤独のグルメのSeason3、第1話に出てきたお店です。
original.jpg

関連記事
[ 2015/01/14 20:22 ] グルメ グルメ 東京都 | TB(-) | CM(4)

那須・日光・那珂湊キャラバン 奥日光

湯元駐車場に到着しました。まずは夕ごはん。ペニーレインのパンと友愛の森で仕入れた野菜とチーズで簡単に済ませます。
20121121141.jpg

関連記事
[ 2014/12/02 13:15 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

那須・日光・那珂湊キャラバン ペニーレインPart2

パン屋さんが手前、レストランがその奥にあります。建物右側の横から外に出ると、林の中のテラス席があります。この時期は少し肌寒かったこともあってテラス席はガラガラで、すぐに座れました。何組かの家族連れが食事中です。
0009_20141125140123ae8.png

関連記事
[ 2014/11/28 00:39 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

那須・日光・那珂湊キャラバン ペニーレイン Part1

那須のガイドブックには必ず載っている、有名なパン屋さんペニーレイン
20121121033.jpg


関連記事
[ 2014/11/27 00:39 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

2013GWお伊勢参り Part22 海老名SA内 HAKONE Bakery

静かな遠州森町PAを6時過ぎに出発。静か過ぎて怖いくらいのP泊。8時間以上寝てしまいました。このお出かけも最終日。最後の立ち寄り地は海老名SAです。ここに立ち寄るために一気に帰らずP泊しました。滅多に海老名は利用しませんから、楽しみにしていました。一気に200㌔を走ります。我が愛車の319cdiは約40馬力アップのスペシャルチューンがなされてます。6トン以上の車重を感じさせないストレスの無いスムーズな走行が自慢です。高速も安定感ばっちりです。
関連記事
[ 2013/05/29 00:27 ] グルメ グルメ 神奈川県 | TB(-) | CM(0)

パン工房ベル・フルール

那須街道を下りながらの買い物です。一軒目はパン工房ベル・フルール、もう一軒は精肉店 牛楽です。ベル・フルールではチーズと焼き立てのドイツパンを購入しました。牛楽では和牛肉とベーコンブロックを購入です。
ベル・フルール。レストランジョイアミーアの隣にあります。
那須パン01

関連記事
[ 2011/10/08 12:47 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

2010年GWキャラバン 19 那須ペニーレイン

お気に入りの那須小鹿の湯に着きました。駐車場は観光協会案内所の目の前に駐車。
今日はおばちゃんではなく、おじちゃんだ!お初です。入浴料400円を払って入浴です。鹿の湯源泉を利用している宿はここが一番下の位置になります。(以前の記事
入浴後はパンを仕入れにペニーレインに向かいました。駐車場が狭いので、何とか駐車に成功。一番端っこが空いてたのはラッキーでした。
無題

関連記事
[ 2010/05/03 22:51 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

長野小海町へお出かけ 1 実家到着前に温泉へ

関越自動車道~上信越自動車道をかっとぶ。ベントラ316CDI 2800ccは快調で早い。
DSCF0699 (500x375)

関連記事
[ 2010/04/24 16:20 ] グルメ グルメ 群馬県 | TB(-) | CM(0)

温泉入りに那須、喜連川へ Part2 パン香房 ベル・フルール

那須街道沿いのパン屋さんと言えば、大型車でも駐車が楽なここ、パン香房 ベル・フルールです。今回のパンの買い物はここで済ませましょう。.

Kdr6U_hxwzBFY_1V98vROG9_KZVOwrrlNQk.jpg


関連記事
[ 2008/06/14 14:34 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)








