キャンピング&RVショー2010 4 ドリームアイランド千葉

ばんやを後にして、ドリームアイランドに寄ってみます。

旧愛車がありました。

dori-muairanndo8.jpg

関連記事
[ 2010/02/14 22:16 ] キャンピングカー | TB(-) | CM(0)

ドリームアイランド オープン

ドリームアイランド千葉の展示場が新しくオープンになり、遊びがてらメンテナンスに行ってきました。

お仲間と一緒にお邪魔して、テーブル、椅子、オーニングを広げてマッタリしてます。

dorimu1822.jpg


関連記事
[ 2008/09/21 13:03 ] キャンピングカー 快適化 | TB(-) | CM(0)

仲間とスクリーンテント製作に出撃

無くてはならないスクリーンテントを作りに仲間と出撃してきました。

待ち合わせ場所は茨城県霞ヶ浦総合公園のテニスコート前の駐車場。少し到着が遅くなったので車内で一杯やって就寝。

Image183 (2)


関連記事
[ 2008/09/07 10:12 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

わーい!諏訪湖湖上花火大会だ! Par4 花火始まった!花火の後の温泉は湖畔の湯

キャンピングカーのラダーを折りたたみ椅子を背負って登って、ルーフに鎮座。目の前が諏訪湖なので絶好のポジション。

朝一のFMラジオ局のインタビューが流れたり、交通面の注意事項などが紹介されたり。開始の挨拶があってから花火大会が開始された。協賛会社のアナウンスが妙に地方色が出ていて面白い。

suwahanabi.jpg


関連記事
[ 2008/08/16 20:43 ] 温泉 温泉 長野県 | TB(-) | CM(0)

地デジアンテナ交換

先日のBS衛星受信アンテナ取り換えに続いて、地デジアンテナを交換しました。ワインガードアンテナを外して、八木アンテナを取り付けました。かなりイメージがごっつくなりましたけど、車格に合っているので納得の快適化になりました。

Image086_2014090911542637f.jpg


関連記事
[ 2008/01/20 11:46 ] キャンピングカー 快適化 | TB(-) | CM(0)